劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
おそくなりました
 昨日写真のUPに時間がかかってます。と書いたkittaです。
思い立ったら即行動!
日記書いている暇あったらUPしろや!

って事で、突貫工事でございますが写真UPいたしました。
今回は外部のサイトを利用させていただき、ちょいと手抜きしました。
けどね、けどね聞いて下さいよ奥様。写真一枚一枚にコメント書けるんですよ。
素敵だと思いませんか?私は素敵だと思います。
なので、必然的に皆様も素敵と思うわけですよ。

何が一番素敵かと申しますと、写真を撮ってくれた人が一番素敵なのです。
以前からお世話になっております「つるたけんぞう」さんが撮ってくれました。
撮影風景を見ていたのですが、プロですね。
俺にはあんな注文出せませんし、指示も出来ません。
数百枚撮影したのですが、絞り込むのが大変でしたよ。

てな事で、よろしくお願いいたします。
Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 14:24 | comments(1) | -
おそくなってます

 こんにちは。
忘れた頃にやってくるkittaです。

公演が終わった頃から忙しくなってね、写真をUPしたいのですがちょいとサボってます。
ごめんなさい。ごめんなさい。
いま必死に土下座しているので許してね。

って事で、よい子のみんなLOSEの写真はもうちょっと待ってね。
お兄さんと約束だ!

三川のお兄さん僕にもDVDちょーだいなw

Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 14:37 | comments(2) | -
メーリングリスト

 ども、kittaです。

今回の公演を行うにあたり、キャスト・スタッフでメーリングリストを使用しております。

稽古のスケジュール変更の連絡やアクセス方法の連絡、また持ち物の確認連絡などに役立っております。
一斉にメール送信できるから全員に伝えることがある場合は非常に便利なんですよ。


でねでね、今日はいつもと違った内容のメールが送信されていました。
タイトル「だめだし」
送信者「みかわ」
内容はもう、鬼内容でした。まあ長い文章のメールでしたね。
第三者の私としては非常に楽しいメールでした(・∀・)ニャニャ
がんばれみんな!負けるなみんな!

こんな感じでキャスト陣は公演に向けて日々切磋琢磨しております。

Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 13:24 | comments(2) | -
山 その2

 こんにちは。
kittaっす。

主宰の山は思ったより大きく、ガシガシ更新されないですね。
そんな時はヤス坊がガシガシ更新してもいいんですよ?よ?w

さて、HP更新しまして、次回のキャストが全員紹介となりました。
全13名でございます。
今回はどのように仕上がるのか今から楽しみですね。

もちろん劇団員から稽古日誌が公開されることでしょう!
ね?ヤス君、主宰、かなちゃんw
あと、日野君w

Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 17:12 | comments(0) | -
ガシガシ
 こんにちは。
孤高の人間kittaです。

ガシガシ更新されていないので、6月中旬あたりに三川家にガシガシ襲撃しようと思っています。
その際には、ガシガシ荒らして、ガシガシ飯食って帰ってこようと考えてます。
三川君のご子息のアンドリュー君は元気でしょうか?

たぶん、二日酔いの状態で凸撃しまーすww
Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 09:43 | comments(0) | -
しまじろうで思い出したこと
 kittaっす。

昨日の三川氏の日記で、しまじろうのお話がありました。
でね、しまじろうと聞いて、こんな歯ブラシを思い出したのですよ。


よく考えると、すごい歯ブラシでしょ?
でねでね、この歯ブラシを題材としたパロディーがこれ↓
続きを読む >>
Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 10:29 | comments(0) | -
ケータイメール
ども、流浪の番組kitta倶楽部です。
 
突然ですが、携帯電話を「携帯」と略すのが嫌いです。
携帯電話を文字で略称を表現する時は「ケータイ」としています。
ひそかにこの運動を広めております(笑)
 
さて、ケータイメールの入力がなかなかスムーズに行かず、文字入力中に頭に浮かんだ文章を忘れてしまい、支離滅裂な文章になったりしませんか?
自分はよくあります。まったく意味が通じず日本語になっていない文章が出来上がります。
なので、素っ気無い短文で返事になってしまう事がしばしばあります。
 
でね、docomoさんはそんな僕のために素敵なサービスを提供してくれています。
 PCからケータイメール送受信できるんですよー
もちろんソースアドレスは@docomo.ne.jpで送信できます。

絵文字も豊富、しかも相手が送信したメール内の絵文字もちゃっかりGETできちゃうんです。
コレで家に居る時や会社で仕事中もPCから送信できるわけですよ奥さん。
 
月に200円かかるけど重宝してます。
他キャリアは既にそんなサービスあったりするのかしら?
Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 09:41 | comments(1) | -
王様
 こんいにちは。
最近、温度差の激しい火が続いていますが、お元気ですか?


先日の日記で、私はフルーツ王国に住んでいると書きました。
しかしながら、私はフルーツ王を見たことがありません。
静岡にお住まいの方は、サッカー王を見たことありますか?
ムツゴロウ王国にお住まいの方、ムツゴロウ王見たことありますか?・・・ありますねww

って事で、勝手にフルーツ王をイメージしてみました。
顔はドリアンでできていて
冠はレモンの皮で出来ていて
冠の先にはブドウなんか付いていたり・・・

って事で、マウスで5分間で絵を書きました。
俺ってやっぱ天才だww
Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0)
春が来た!

皆様こんにちは。
世界のkittaです。

ここのブログも賑わってきまして、一番うれしく思っております。
この賑わいもずっと続いて欲しいと思っております。
ね?三川君、ヤス君wwがんばって更新するんだよーw

さて、kittaは山梨に住んでおります。
山梨と言えばフルーツ王国と言われておまして、桃の里・ブドウの里などとも言われております。
この季節、山梨では桃の花が満開でございます。写真の通りの一面桃色です。
桃色吐息ですwww
金色、銀色、桃色吐息でございます。
意味がわからない場合は、お父さんお母さんに聞いてみよう!

桃の花は、今週末〜来週末が見ごろと思われます。
興味があればカメラ片手に小旅行はいかがでしょうか?

写真:山梨日日新聞社記事より
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/04/07/3.html

Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0)
次回公演情報

 お久しぶりです
kitta@山梨です。

こちら山梨ではブドウの収穫が最盛期です。
皆さんの近所のスーパーに並んでいるブドウは、我が家の近所で収穫されたものかも知れませんね。

さて、次回凸劇の公演情報が決まり、私の所にも公演データがやってまいりました。
公演情報は段階を踏んでUPしますよぉ。
第1弾は公演日時と会場情報です! ででーーん!

なぜそんな小出しにする意地悪をするかって?
そりゃー、それしか情報もらってないですものー(・∀・)
持ってる情報をUPするだけっすww

ぜひともPCの前で正座して「まだかなー?まだかなー?」なんて気持ちでお待ちいただくと良いでしょう。
夏休みはPCの前で1時間毎にページ更新ボタンクリックしてください。
きっと無駄な夏休みが送れること間違い無しです。
ただし注意点が一つあります。決してF5キー連打しないでください。
サーバーが壊れます。

でね、10月の23から25だって。

Posted by : kitta | kittaのつぶやき | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0)
TOP