劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
はじめまして!
どうも、音響の日野です。

劇団員になって早10年近いのですが、日記を書くのは初めてです。

なぜなら…

管理者として入る方法を知らなかったから!!


昨日劇団の打ち合わせで初めて入り方を教えてもらったので、これからはちょいちょい書いてみようと思います。

ただ……
文字大きくしたり、色変えたり、絵文字使ったり、どうしたらいいのかわからない(>_<)

これから勉強しようと思います!!!
Posted by : hino | hinoのつぶやき | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0)
客演終了!
 劇団チョコレートケーキ
「君の空に花束

公演全日程無事終了しましたー!

 いやー久々の客演でしたがいかがでしたでしょうか?たくさんのお客様に見ていただいて、共演者の方には刺激を頂いて嬉しい限り。
 なんだか劇場から現実に戻ってなんだかまだバランスが取れないですが、なんだかほっとしてますねー。なんだか10月は転勤とかもあったりでバタバタしていたのでようやっと落ち着ける感じ。
 公演の感想とかも書きたい気がしますが、それはまた自分の中でちょっと寝かして言葉にしやすくなったときに取っておくことにします。もうちょっと噛み締めて言葉にしたい感じです。

 今日は今回唯一僕が撮った公演写真をアップします。僕の尊敬すべき役者さんとのツーショット

  

 西畑聡さんですーいやーオーラが出てますねー本当はもっとかっこいいんですがねー

 最後に公演関係者さま、お客様、共演者様誠にありがとうございました!!

 そして凸劇も2ヶ月切りました!この勢いのままがんばるぞ! 
Posted by : mikawa | hinoのつぶやき | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0)
TOP