劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 節分 | main | 稽古帰り >>
更新してますぞ!
ども。

若さにしがみつきたいお年頃、ヤスです。


いやー、まだまだブログ再開し始めて日も浅いからだとは思いますが、予想通りになんのリアクションもないですね。


まぁさすがに半年以上も凍結していたら無理もないですよねー。


僕もさぼっていた間はたま〜にチェックしては、三川氏のイクメン日記になってるやん、ってすっかり他人事にしちゃってましたし…いかんですね。


うーん、


これは案外まだ誰一人として気づいていなかったりして…


……


………


…………。



劇自遊時間、

3月に公演しますよ!

3月下旬ですよー!



なんとなくもう一回告知してみました。

一応情報は小出しでいきます(笑)



さてさて僕一人の連続更新はどこまで続くかな?


ちなみにこのままだと、大して面白くもないのに無駄に長い、ミスターネガティブシンキング日記が始まっちゃいますよ。


劇団関係者の皆さん、これに気づいたら早目に止めて下さいね。


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 23:34 | comments(5) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:34 | - | -
コメント
俺は止めないよ(・∀・)
| kitta | 2012/02/06 1:31 PM |

おお、やっぱりきったさんがコメント一番のりでしたね!お久しぶりっす。
…てか、止めてよ。
| ヤス | 2012/02/06 2:16 PM |

ヤスくんがんばってね〜
三川くんも脅せば書いてくれるさー(笑)
| kitta | 2012/02/07 1:21 PM |

ヤスさん 続けての更新 楽しみにしています。
| KAZ. | 2012/02/07 9:01 PM |

KAZ.さん、コメントありがとう!頑張ります〜
| ヤス | 2012/02/08 2:01 AM |










TOP