劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< やっちまったぜ | main | 軌跡3 >>
先週のこと
ヤスです。

本日はワタクシ事のただの日常日記です。


先日ちょっと野暮用で一日だけ地元に帰ってきました。


一年ぶりぐらいですかねー。


新幹線使っても約5時間、深夜バスだと約8時間というなかなかの距離なので最近はめっきり帰る機会も減ってきたんですが。


僕の地元はいわゆる雪国!


今年はニュースでも豪雪だってちらほら耳にしていたので、念のためスノトレを用意して帰省。(正式名称はスノートレッキングシューズ。東京じゃまず売ってません!)


幸いにもちょっと雪は落ち着いた時だったんですが、しかしまあ寒い寒い。


ちなみに僕の実家の方の風景はこれ。


120215_0950~01.JPG



見てわかるように超田舎です。
見渡す限り山とたんぼ、最寄のコンビニまでは車で10分。
外灯?そんなんもちろんありましぇ〜ん!


実家に帰っていつも思うのはとにかく静か。

東京での生活に慣れちゃったからか時間の流れがとても遅く感じます。

わずか一日の帰省でしたがちょっとだけリフレッシュ出来たかなって感じです。


あ、ホントただの日記になっちゃいましたね。


まぁ、たまにはいっか。


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 01:43 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:43 | - | -
コメント
ヤスの田舎って何処だったっけ?
| kitta | 2012/02/22 3:29 PM |

日本海側の知名度の低い県ですよー。ヒントは〇〇蟹♪
| ヤス | 2012/02/25 12:39 AM |










TOP