劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 軌跡4 | main | 連日稽古中 >>
チラシ完成!
ヤスです。


大変長らくお待たせ致しましたー!


ようやくですが今回の公演のチラシが完成致しました!


いきなりいっちゃいますよ。画像はこれだっ!


120302_0129~01_Ed.JPG


おっと、どこかで見たことあるようなって思ったそこの貴方!

貴方様はなかなかに凸劇通です。


そう、ちょっと前にブログにも書いた「茂手木」の時のデザインをアレンジしてカワイイ感じの仕上がり具合♪


もちろんホームページには近々細かい詳細を記載します!


いや、正確には記載してもらいます。


ネット環境のない僕にはブログ書くのが精一杯…


き、きったさ〜ん、よろしくお願いします〜、あわわあわわわ(汗)



Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 01:41 | comments(1) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:41 | - | -
コメント
やべえ!俺、凸劇通かもしれないw
| kitta | 2012/03/02 4:48 PM |










TOP