劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< チラシ完成! | main | 軌跡5 >>
連日稽古中
うぃ〜、ヤスです〜。


風邪を引きました。


自分の意思とは無関係に鼻からよだれが出てきやがります。


どうやら季節の変わり目にはとことん弱いみたいで、夜なのに暖かくなってきたなと思った矢先にこの有様…


しかしなんと終電でばったり友人にお会いして、常備していた風邪薬を頂戴いたしました。


持つべきものは友ですな。

いやーありがたやありがたや。


すっかり我が物顔で書いてるブログですが、しっかり稽古は進めてますよー!


平日は夜、週末は日中で連日稽古中です!


おっと、そろそろ出演者のご紹介もしていきたいですね。

稽古帰りに収めた写真をちょっとだけ公開〜♪
120304_1301~01.JPG

120304_1301~02.JPG


なんとなく面白く撮りたかったんでとりあえず見切れさせてみました。


凸常連の二人は今回も出演してくれますぞー!


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 01:59 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:59 | - | -
コメント









TOP