劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 軌跡6 | main | 軌跡7 >>
お買い物
ヤスです。


本日は稽古がオフでしたので、本番に向けてここぞとばかりに諸々買い出しに行って来ました〜。


向かった先は下北沢!


以前は下北沢で働いていたこともあったのでその頃は毎日のように来ていたんですが、買い物目的で来たのは結構久しぶりです。


迷子にこそならなかったものの知っているお店の場所がちょこちょこ代わっていたりで、ダイソーなくなった?とか、うわユニクロめっちゃ広くなったやん!てな感じで、一人でテンションは軽く上がり気味でした♪


まぁほんの2〜3時間ぐらいしか滞在はしなかったんですが、偶然にも以前の仕事先での仲間にばったりと遭遇!


さすが若者の街、下北沢!


どうやらお買い物帰りだったみたいですね。ちょろっとだけ立ち話をしてすぐ別れちゃったんですが。


そしてその数分後、


今度はなんと仕事帰りのディーこと草野くんに偶然遭遇っ!


さすが演劇の街、下北沢!


彼は単純に帰宅途中だったんですが、やっぱりちょろっとだけ立ち話をして、また稽古でねーとお別れ。


しまった、写メでも撮っておけばよかったな〜、なんて思っていたら、またまたその数分後。




……ざわ




今度は本日から劇場入りをした劇団チョコレートケーキのヒサワさんと劇場前でばったり遭遇っ!



さすが、



ざわざわ下北沢!(古い?)



日澤さんとはつい先日も稽古場でばったり会ったのにまたしてもばったり!


会うねぇ、なんていいながらまたさらっとお別れしました。


おーおー、今日はこれなんかあるぞ、なんて思いながらその後の僕が人一倍キョロキョロしていたのは言うまでもありません(笑)



今日はそんな偶然が重なった一日でした。



しかし帰って来て気づいたのは買い忘れたものがちらほら…


また下北に出没する可能性大でありんすー。


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 01:25 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:25 | - | -
コメント









TOP