劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 軌跡9 | main | 公演終了!ありがとうございました! >>
ただいま公演中です!
ヤスです。


劇場入りしてからバタバタと仕込みやリハーサルを繰り返し、初日、中日と無事に終演させていただきましたー。


ご来場いただきました皆々様にはもう感謝の気持ちでいっぱいです。



ライブならではのハプニングなども少々ありましたが(笑)、無事に怪我などもなくここまでこれたことで短いスケジュールではありますが、また明日公演を出来ることを嬉しく思ってます。


明日のご来場を予定している方もいらっしゃっるとは思いますが、おかげさまで初日、2日目と公演に対しての嬉しいお言葉をいただいたりもしています。


そしてまだ明日は昼の回でも夜の回でも若干お席に余裕がありますので、もうすでに一度ご覧頂いた方でも、あ、急に予定が空いちゃったなーという方でも、是非劇場まで足を運んで頂けたらなぁと思っておりますー!


残り一日、


完全燃焼で挑みますよ!


そして美味しいお酒をしこたま飲みたいと思いますー(笑)


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 00:31 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:31 | - | -
コメント
お疲れ様です。明日 観に行きま〜す(^O^)
| KAZ. | 2012/03/25 1:35 AM |

ご来場ありがとうございました!KAZ.さんと直接お会い出来て良かったです〜。ゆなちゃんから聞いたかもしれませんが実は一人そわそわしてたんです(笑)嬉しいお言葉もありがとうございました!いやいやこれからも凸劇をよろしくですー。
| ヤス | 2012/03/27 1:11 AM |










TOP