劇団「凸劇自遊時間」の劇団員によるブログ!
くだらないけど いい話。
そんな劇団のそんなメンバーの日常をお届けします
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ただいま公演中です! | main |
公演終了!ありがとうございました!
ヤスです。


凸劇自遊時間 Vol.23

「関根成康の書けない理由」


全5ステージ、無事に終演させていただきましたー!


ご来場いただいた皆様、ご来場出来なくても応援していただいた皆様、役者さん、スタッフさん、お手伝いさん、とにかくこの公演に関わっていただいた全ての皆々様に心の底から感謝の言葉を送らせていただきます!


本当に本当にありがとうございました!!!



おかげさまで美味しいお酒をしこたま飲ませていただき、喉が潰れるぐらいにわいわいはしゃいで、そして涙を枯らしてしまうどに垂れ流してきました(笑)


劇場に入るまではなんだかんだいろいろ時間を費やして、あー長かったなーと思っていたんですが、終わってしまうとやっぱりあっと言う間だったなーという気がします。


まぁ今回に限らず毎回そう思うんですけどね。


公演をご覧になっての感想なども人それぞれあったかとは思いますが、僕個人にとってはかけがえのない最高の公演でしたよ。


そして短い公演期間にも関わらずなかなかに面白いエピソードもいくつかありましたので、後日談はまたの機会に掲載させてもらいますね。


いつもこの辺りから更新が止まることが多いので気をつけよう(笑)


いやー、しかしまぁぶっちゃけ疲れたぜー。

しばらくはしっかり眠る日々にしよう!


ではでは、またですー。


Posted by : sekii | sekiiのつぶやき | 01:05 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:05 | - | -
コメント
いろんな意味でお疲れ様でした。
今度ゆっくり飲もうぜ!
| kitta | 2012/03/27 8:53 AM |

遅くなりましたが、公演お疲れ様でした。
凸劇を観た後はいつも、興奮状態に陥ってしまうKAZ.です。
ボキャブラリーが少なく恥ずかしいのですが、
素直に...良かったです!!
前半?は賑やかで楽しく、笑い満載。でも、「エイエイオー!」には泣けました。
十年後からの二人芝居。引き込まれました。(井川と関根であり三川さんと泰成さんである)二人の想いがひしひしと伝わり、いつもとは違う涙が溢れました。・・・うまく表現できなくて申し訳ない。
とにかく、とても時間の経つのが早かったです。皆さん、ありがとうございました。
泰成さん、「いつか、また、必ず!!」この言葉は泰成さんとみんなの合言葉になりそうですね。素敵♪ブログ、続けて下さいね(^_-)
かなさん、六月の公演、頑張って下さい。p(^-^)q
三川さん、本当にいつも感心しています。これからもワクワクさせて下さい。(≧▽≦)
そして今回、沖島さんが出演されていなくて、とても残念でした。(>_<)
次回の凸劇自遊時間の公演 楽しみに待っています。(^0^)v
| KAZ. | 2012/04/06 2:41 PM |










TOP